top of page
  • 執筆者の写真GIGI_mtk

co屋POD ポッド

意匠登録完了!

昨年11月の下旬に、特許庁に意匠登録出願を行い、ようやく今年8月の下旬に登録が認められました。

実に9ヶ月以上の時間を要しましたが、それは私たちの情熱と信念が形になった瞬間であり、誇りに思います。


私たちのビジョンは、地元の木材を用いて地元の匠の手で作られたco屋POD<ポッド>で、

長野県の自然豊かな風景に調和し、誰もが利用できるものとして、県内各地に普及させることです。

金属製の小屋ではなく、エシカルな素材を積極的に活用しながら美しい信州の風景と共存し、信州の景色を変えていくことが私たちの目標です。


この意匠登録は、この目標の一環として行われました。私たちは、co屋POD<ポッド>がさまざまなカタチで使われ、最終的には長野県の山々が、そして全国の山々の木々があるべき姿で活用され整備される、持続可能な「使う」と「育てる」の循環があたりまえのこととなる未来を願っています。


思いを共有してもらえるところどこでも...

皆さん、co屋POD ポッド をよろしくお願い致します。



ご購入のお問い合わせは、長野森林組合 佐藤氏(担当)にお問い合わせください。


信州木造り工房:Instagram


是非皆さんも長野県産木材のファンのひとりに! by GIGI


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page